~X™~日本武道館2日目

ひっそり行ってきました。

 

 


テミン(SHINee)初の全国アリーナツアー『TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~』 - YouTube

 

 

私が会いに行った昨日のテミン♥️

https://twitter.com/shinetter/status/1143857795432775680?s=19

 

昨日の記事

https://twitter.com/sportsseoul_jp/status/1143869011710447616?s=19

 

 

どうでもいい連絡です。

まだ私の実名を知らないシャヲルさん、

私の下の名前は、キヨではありませんよ←

昨日お会いしたシャヲルさんに下の名前がキヨさんだと思ってたーって言われましてw

もしかしたら、他にもそう思ってらっしゃる方がいるのかなと気になって予め申し上げてみました😂

呼び方は実名を知った後もkiyoのままでも何でも大丈夫ですけど😆

 

 

感想はまた改めて書きたいと思いますが、

昨日のMCのひとコマだけ書きます。

 

f:id:kiyo1214:20190627092306j:plain

 かっこいいダンスナンバー

しっとりバラードは

超絶かっこよすぎる✨

 

のに、、、

 

 

 MCは

ひたすらかわいい☆

 

新曲'Slave'の説明で

(女性ダンサーさんと絡むダンス曲を披露して)…

δvδ 『僕はもう25歳だから、来月には26歳だから、エネルギーがいっぱいあるから、新しいテミンを見せてみましたけど、どうでしたか?』

シャヲル「フゥー⤴️」←冷やかしたくなるシャヲルw

δvδ 『嫉妬しましたか?』

シャヲルの反応「キャー」&「あはは(笑)」

 

δvδ 『もっと僕に嫉妬してください!

もっと僕に欲を持ってください!

もっと怒ってください!』 ←かわいすぎるテミンの欲望に爆萌♥️ 

これから参戦される方、、(が読んでくださっていたら…)

テミンに 全力で嫉妬 してあげてください♡

 

 

 

 

私の席はサブステージを真横から見る2階席で、テミンの右顔を眺める席でした。

メインステージも近い方なのでまあまあ見やすかったです。

(東京ドームの天井席を経験したことあるから、

他の会場はたいていよく見えます(^_^;)

しかし、熱気で暑かった💦💦

 

 

昨日買ったものと、戴いたSHINee colorのタオルハンカチ😊ありがとうございます♥️

f:id:kiyo1214:20190627083225j:image


f:id:kiyo1214:20190627123227j:image

 

オンユ転役まで389日

2019年6月27日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました