ため息いろいろ。

ひっそりはぁ…。←ため息

 

まず、

おとといのテミン
f:id:kiyo1214:20190705170357j:image

はぁ♥️かっこいいのに、かわいい☆

生放送がんばったね💮

 

 

それと、

昨日の雨でもがんばるSHINeeのJONGHYUN編で、

私ったら、ドヤリに注目しすぎて

貴重な一枚を貼り忘れていたんです💦

(画像が荒くて載せようか迷いましたが…)

どうぞ瞳にお納めください!

3

 

 

2

 

 

1

f:id:kiyo1214:20190705170919j:image

キャーーー

目のやり場に困っちゃう(*/∀\*)はぁ♥️

 

 

 

火照った体を、

今日  娘が保育参観で作ったものを見て

クールダウンしてください。
f:id:kiyo1214:20190705170413j:image

水槽の中を魚が泳ぐ様子を表現してます。

魚にクリップが付いているから、下から磁石で動かせるんですよ~スイスイ~🐠

 

 

 

そして、、

今日は追加公演の結果発表日でした。

 

抽選の結果、

以下のチケットをご用意することができませんでした

オーラスは厳しかった…(TДT)

テミンにもそして、せっかくのシャヲルさんにも会えるチャンスが、1つ無くなってしまったことが悲しいです💔(T-T)はぁ…傷心。。。

 

当選された方、テミンを精一杯 応援して来てくださいね!!

 

でもやっぱり…まだ会えるチャンスがありますように…(*-ω人)←望みは捨てられない💦

f:id:kiyo1214:20190705223232j:image

 

オンユ転役まで381日

2019年7月5日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました