~X™~日本武道館の感想③

ひっそり再び感想

 

TAEMIN ARENA TOUR 2019~X™~日本武道館2日目の感想をもうちょっとだけ書きます。多分これで最後です。

※セトリを含みます※

 

 

まずは6/25.26日本武道館の様子

SHINetter シャイニッター on Twitter: "「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」 2019/06/25、26 #日本武道館 #X_TM #TAEMIN #テミン #東京… "

 

 


f:id:kiyo1214:20190702180220j:image

 

はじめから激しいダンスナンバーが続く中、

テミンがシャヲルに、もっと声出して!ってどんどん煽ってくるのが、男らしくてたまりませんでした💓

Press Your Number

Press Your Number

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

MCで、、

『武道館は僕が初めてコンサートした時のことを思い出す。特別な場所。

武道館でやった時は、次はホールツアーをやりたいなと思って、

ホールツアーでやってる時は、アリーナツアーをやりたいなと思って』って…。

着実に夢を叶えていくテミンは立派だね(T_T)

 

 

 

テミンのダンスってしなやかで、動きは体全体を使って大きくて、モニターなしでも充分よく見えました(^^)

WANT

WANT

 

実は私の2階席から、当日お会いしたアリーナ神席のOさんの姿も見えて、ステージがめちゃめちゃ近い!!羨ましい!!と眺めていました(≧▽≦)

 

 

シャヲルコーラス部、みんなジョンくんの歌を大切に歌ってましたね(T-T)

Already

Already

 

 

 

テミンが歌う日本語バラード曲は何故あんなに切ないんでしょうね…(T-T)

I'm Crying

I'm Crying

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

いつかここで

いつかここで

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

世界で一番愛した人

世界で一番愛した人

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

さよならひとり

さよならひとり

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

テミンに対してではないけど、

ペンラを消す演出はいつになったら成功するんでしょうね…💧テミンに見惚れすぎてモニターなんて見てない方は、一生懸命ペンラを振り続けてましたから(^^;;

 

 

 

アンコールは、

f:id:kiyo1214:20190627084127j:image

再び イテミン様降臨✨(°Д°)

さっきまで汗だくだったのに、、、

汗はすっかり引っ込んで、

お肌ツルツル✨

眩しい瞳✨✨

美しすぎたーー😍

HOLY WATER

HOLY WATER

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

 

そして最後の曲はSHINeeのダンスを少し披露してくれましたね(´TωT`)

Sherlock×Danger

δvδ『It's my showtime』

シャヲル「Dangerー!!」

Sherlock (Japanese ver.)

Sherlock (Japanese ver.)

Danger

Danger

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250



 

ほぼ休憩なしで、ずーーっと歌って踊って、1人でSHINeeを守ってくれてありがとう✨

かっこよかったよ・゚・(●´Д`●)・゚・

残りのアリーナと追加公演も頑張ってね!!テミン♥️

f:id:kiyo1214:20190702180536j:image

 

オンユ転役まで384日

2019年7月2日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像は、SHINetter・http://m.thefactjp.com/

からお借りしました