いよいよ明日

ひっそりいよいよ明日




f:id:kiyo1214:20190625175059j:image


の前に情報が次から次へと大放出で大変だー💨

 

まずは、6/19.20の大阪公演の様子

https://twitter.com/shinetter/status/1143358881378103305?s=19

大阪城ホールに参加したシャヲルさん、テミンが褒めてますよ♡

 

 

 

今日は日本武道館1日目💎

 

シャイニッターさんがリツイートしてたこの記事https://twitter.com/modelpress/status/1143438237391654912?s=19

テミンが2年前のコンサートTシャツ着てる(T_T)

f:id:kiyo1214:20190625180452j:image

 


f:id:kiyo1214:20190625180439j:image

ジョンくんと2年越しのお揃い♥️♥️

一応、オンユもね♥️

 

 

そして、今日の様子https://twitter.com/shinetter/status/1143488463909486592?s=19

金髪でステキ✨

 

 

で、やっぱりテミンが内緒にしておけなかったミニアルバム名w

https://twitter.com/shinetter/status/1143489582056394752?s=19

 

 

それから、会場限定の予約特典が、、
https://twitter.com/shinetter/status/1143433768662814720?s=19

かわいいじゃないか♡やっぱり予約しちゃう?でもグリーティングに当たっちゃったらどうする!!??質問何にも考えてないよ!!(O.O;)←予約特典の誘惑と葛藤するシャヲル

 

 

 

はぁ~ いよいよ明日参戦です!!

テスト勉強をする長男と同じ部屋で、

TAEMINの歌の掛け声を勉強をする母。。

今夜の我が家の光景ですww

そんな長男…部活の日は疲れ果てて夕飯を食べるのも億劫になっちゃって、ごはんのおかわりをしないのですが、、最近はテスト前で部活なしなので久しぶりにおかわりしてますwww

 

 

関東は明日まで晴れで、木曜からは梅雨空。

お天気に恵まれて、明日も暑くなりそう💦

だけど、

テミンに会えるし、シャヲルさんにも会えるし楽しみ~(´▽`)

 

明日のブログは現地からupする予定です。

 

 

ルンルンした気持ちの時はこの曲が頭に浮かびます♪

Do Me Right

Do Me Right


f:id:kiyo1214:20190625214532j:image

 

ではまた明日~(^_^)/~~
f:id:kiyo1214:20190625173230j:image

 

オンユ転役までま391日

2019年6月25日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました