ONEW『VOICE』を振り返る

ひっそりアルバム

 

今日は、ONEWミニアルバム『VOICE』

を取り上げたいと思います。


f:id:kiyo1214:20190127035339j:image

無言実行タイプのオンユ。

アルバムが発売されると聞いて真っ先に浮かんだのは、「Our page」MV冒頭のオンユの作曲風景、あれはこのことだったのかという衝撃!ヒント出してくれてたんだね(´ノω;`)

 


SHINee 샤이니 '네가 남겨둔 말 (Our Page)' MV

 

 

※↑あれも↓これも個人的な解釈です。

 

 


ONEW 온유 'Blue' MV

 

私、このMVを気合い入れないと見られません。歌声も内容も切なくて重すぎて心が揺さぶられて、

MVを見終わっても、歌詞を読んでも、ぼんやりとしたままで私なりの答えが見い出せないんですよ…。

ただ一言で言うなら…世界観が難しい(ToT)

 

https://youtu.be/kFQMTkYUrkI

https://youtu.be/x9FhjwPIfe0

私は難しくて悩んでたのだけれど、、MVのMakingはいつものふわふわオンユで拍子抜けしたけどね(-∀-`; )

 

 

スマホや車中でオンユの歌声に浸りなからの流し聴きが私にはちょうどいい。

 

 

他収録曲

Your Scent

Your Scent

さすがオンユ のびやかな声だねぇ✨

 

 

Under The Starlight

Under The Starlight

ドラマの挿入歌にしたい曲

悩んでるシーンとか、陰でこんなに苦労してましたみたいなシーンとかにピッタリ✨

 

 

Sign

Sign

あ~(*>∀<*)かわいらしい♥️

 

 

Illusion

Illusion

オンユが作詞に参加した "恋人への後悔や恋しさ"を表現した曲。。

 

 

Shine On You

Shine On You

オンユの素敵な歌声にはギターサウンドだけで充分よね♥️

 

 

Timepiece

Timepiece

オンユの優しい声に包まれる~(*´∀`*)

これからもSHINeeとシャヲルで時を刻もうね(´TωT`)

 

 

 

帰ってきたら、ソロコンサート楽しみだな~♥️(←そもそも未定💧)

オンユの歌声を大切に聴きながら待ちます♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

TAEMIN3rdミニアルバム『FAMOUS』特典詳細

https://twitter.com/shinetter/status/1151100447857377280?s=19


f:id:kiyo1214:20190716213021j:image

グリーンテミン かっこよすぎる(♡o♡)

f:id:kiyo1214:20190127142716j:image

 

オンユ転役まで370日

2019年7月16日

 

 

 

訪問ありがとうございます☆

 

画像お借りしました