テムコン予習

ひっそりこんばんは☆

 


テミンが日本へ出発
f:id:kiyo1214:20190614201939j:image


f:id:kiyo1214:20190614201958j:image


f:id:kiyo1214:20190614202010j:image


f:id:kiyo1214:20190614202019j:image

あれ?Σ(・ω・ノ)ノ

髪色が暗めのトーンに戻ってる!!?

 

 

 

札幌公演の様子 <シャイニッターより>

https://twitter.com/shinetter/status/1139488345120112642?s=19

かっこいいよぉ(´TωT`)

すてきだよぉ(´TωT`)

しゃべるとかわいいよぉ(´TωT`)

楽しみだよぉ(´TωT`)

 

 

 

⚠️ネタバレ注意⚠️

~X™~セトリを知りたくない方は、ここでアンニョンです。ミアネ(´。・д人)゙

 

私の参戦は あと2週間を切ってるので

テムコンの予習をしているんですが、、


"I'm Crying"

を生で聴いたら私が泣いてしまいそう。。

 

I'm Crying

I'm Crying

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

 

テミンはダンスの表現力が素晴らしいけど、


f:id:kiyo1214:20190613163439j:image

 

バラードも似合う歌声をしてますよね✨

いい意味で か細い声が儚い雰囲気を醸し出していて、バラードに合ってる☆

 

 

これも。。

世界で一番愛した人

世界で一番愛した人

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥250

日本語の切ない感情の歌詞でも、すごく気持ちが込もってるなぁって思うんです。

そんなテミンの歌声に感情移入しちゃって泣けてきちゃう(T-T)

 


f:id:kiyo1214:20190613163530j:image

 

切ない失恋ソングが似合ってしまうテミン✨

きっと実際は失恋というか、多忙ゆえアイドルゆえに諦めなければいけなかった恋は数知れずだろうけど(´;ω;`)←勝手な妄想💧

 

 

様々なご意見があると思うけど、、

ファンを悲しませない程度に色んな経験をして、素敵な大人の20代後半を過ごして欲しい…←もはや親目線

 


f:id:kiyo1214:20190613163544j:image

 

テミナ ファイティン!!q(*・ω・*)pf:id:kiyo1214:20190613162506j:image

 

オンユ転役まで402日

2019年6月14日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました