梅雨入りか…。& 今日もTAEMIN情報。

ひっそり梅雨入りしたとみられる…


f:id:kiyo1214:20190607190839j:image

 

でも、明日の天気は晴れ間も見えるそうで、運動会は予定通り行われると思います。

うちの部は一括してお弁当を頼んであるので、早起きして作らなくていいんです♪中学校って楽チン☆

 

 

洗濯物が乾きにくい日が続くので、梅雨は好きではありません。。が、

娘がかわいらしい雨の絵を描いたので貼っておきます。
f:id:kiyo1214:20190607112729j:image
親バカですみませんねf(^^;)

 

 

 

今日もテミンくん情報✨

テミンの3rd Mini Albumが8/28(水)に発売決定しました!
全て新たにレコーディングした新曲のみを6曲収録!!
全3形態の発売で映像や撮り下ろしスペシャル・フォトなど様々なかたちでテミンの魅力を堪能できる仕様となっています。

わ~い♥️新曲が聴ける!!

テミンくんありがとうね~(;ω;)

明日からのアリーナツアー 体に気をつけて頑張ってね(´TωT`)


f:id:kiyo1214:20190607191114j:image

イテミン様~✨

 

また、予約購入特典も決定!
一般店舗、オンラインサイトでのショップ別特典はもちろん、
明日からスタートする全国アリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」でのツアー会場限定予約特典は『こんなにもテミンと近くで会えちゃう?』と驚くような超プレミアムな内容に!?

▼特典詳細はこちら
https://shinee.jp/taemin/news/article_134.html

 

会場予約特典が、、

前回よりlevel upしてますね(゚ω゚;)

TAEMINに質問て…散々悩んだ挙げ句、しょーもない質問しちゃいそう( ;∀;)

 

こうしてまたまた、どれをどこで買うかシャヲルは悩まされるのね( ´~`)
f:id:kiyo1214:20190607083527j:image

 

オンユ転役まで409日

2019年6月7日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☔

 

画像お借りしました