ピカピカキレイ。土日は…。

ひっそりピカピカ✨

 

 

 

本日もオンユを愛でたいと思います。

 

きれいですね~✨


f:id:kiyo1214:20200516163206j:image


f:id:kiyo1214:20200516163624j:image

 


f:id:kiyo1214:20200516163450j:image

 


f:id:kiyo1214:20200516163225j:image

 


f:id:kiyo1214:20200516163328j:image

 

 

何がきれいか見ていたかと言うと…

 

オンユの歯並びはきれいですよね~✨←マニアック

アチラの生活状況が想像できなくて、歯のケアはできてるのかな…って心配になります💦

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

さて明日 日曜日は、Beyond LIVE。

掛け持ちヘチャンの2週連続ライブ。

ドリムとイリチルで、ひと味違うヘチャンが見られるんですよ(ノ´∀`*)

(ヘチャンは前列左端です)

 

 

今後も東方神起先輩やSUPER JUNIOR先輩と続くようで、今のところBeyond LIVEはSMさん専属??

と来れば、シャヲルはテミンを期待しちゃいますよね😂

 

とりあえず4週続いた私のBeyond LIVEはイリチルで一区切りです。

 

 

 

 

 

ついでにもう1つ告知させていただきます。

日本台湾共同制作ドラマが今夜から放送されます。

 

ブロ友Rさんがドラマのことを1ヶ月前に教えてくれていました。ありがとうございます☆Rさんとは、台湾ドラマを観ていた共通点があって、台湾のイケメン俳優アーロンにキャーキャー♡言ってた過去があります笑

そのアーロンが出演するんです♪

 


路~台湾エクスプレス~ | NHK 土曜ドラマ

 

これで土日はイケメンで目と心が潤いますよ✨

気になった方はどうぞ(´ー`)ノ

f:id:kiyo1214:20200513072303j:image

 

オンユ転役まで65日

2020年5月16日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました