いつか参戦したい。

ひっそり🐢

 

体調不良からの

回復が、

 

のろいです🐢←お年頃💧

 

 

 

dTVで

NCT 127 Arena Tour ‘NEO CITY : JAPAN - The Origin’

を見ました。
f:id:kiyo1214:20200225125044j:image

やっぱりオーラスはいいな~。私も黄緑色の紙を持ってサプライズイベントに参加したかった(>_<)

 

'Superhuman'の生パフォーマンスも見たかったな。

私、この曲の掛け声をやりたいなと思ってチケットにエントリーしてたんですよ( ;∀;)


NCT 127 엔시티 127 'Superhuman' MV

エントリーをしてから参戦日まで大分日数が経ってましたよ…。

 

 

 

使わなかった電子チケット

f:id:kiyo1214:20200225124039j:image

コンサートが終わってからチケットを見てみたら、もぎれるようになってたのでやってみました。

もぎった時間が刻印されて、これはこれで記念になりました😌

 

でね、

席がアリーナだったんです💦

私の初アリーナが…(ノ´Д`)ノ

FC枠じゃないし、かなり後ろでしたけどね😅

 

残念だけど、このリスクが落ち着いたらまたチャレンジしたいと思います💨

だって、イリチルは北米からセカンドツアーを始める予定って💦💦

f:id:kiyo1214:20200226081012j:image

…余韻に浸る暇が全くない💧

 

 

本国のテムコンも延期になってしまって、アジアでの活動は先が見えない状態ですが(>д<)、

インスタライブの発言によると、テミンは前向きに考えてるらしくて。さすが天使だな👼✨

 

〈今朝のテムスタ〉

  ♡δvδ

 

 

 

アーティストもスタッフもファンも

あなたも私も

み~~~~~んなが健康でいられますように(。-人-。)

 

 

 

ドリムちゃんはさすがに延期しようよ、運営さん…

f:id:kiyo1214:20200226081253j:image

 

オンユ転役まで145日

2020年2月26日

f:id:kiyo1214:20200226082259j:image

オンユは元気にしてるかな…。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・YouTubeInstagramお借りしました