長い春休み

ひっそり休み

 

息子たちの小中学校も臨時休校になりました。

二男が持ち帰ってきた手書きのプリントに、“自分の命を守る生活をしましょう。”と子どもにもわかりやすく書いてありました。

私自身 急な予定変更に戸惑ってますが、子どもたちに この休みの意味をきちんと理解して欲しいと思います。

 

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

ドリムちゃんも中止になりました。安全が最優先だし、心配を抱えながら当日を迎えるより、早めに決めてもらって良かったと思います。でも、延期が良かったな…(>_<)

 

私は、SuperMには申し込みません💦これ以上、心労を溜めたくないのでorz本当に身が持ちません(泣)

 

幻のNCTになってしまったけど、

いつかイリチルもドリムもSuperMも参戦したい‼️

SHINeeも来られるようになったら来てね‼️o(T◇T o)

 

 

 

 

またまたイリチルのコンサートで聞きたかった曲←行けなかったから地味に引きずってます💧

'0mile'

https://youtu.be/y7EvFuR3elU

 

『のわな  0mile』

君と僕(の距離は)0mile って素敵なフレーズだなと思います(^.^)


f:id:kiyo1214:20200228173132j:image

 

オンユ転役まで143日

2020年2月28日

f:id:kiyo1214:20200228173333j:image

みなさま 落ち着いて行動しましょうね⌒∇⌒

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

YouTube・画像お借りしました