私が知る 'Replay' 3曲 と ☆DREAMちゃん

ひっそりReplay

 

 

テムスタ


Instagram post by TAEMIN • Jan 17, 2020 at 6:39am UTC

『2020 replay』

デビュー当時と変わってないな~かわいい😂

 

 

私の中のNo.1 'Replay'


SHINee 샤이니 '누난 너무 예뻐 (Replay)' MV

やっぱこれだね~✨

シャヲルの大切な一曲♪

 

 

 

※ここからSHINee以外の内容になります。

 

私の中の元祖'Replay'

Replay

Replay

リアルタイムでは聴いてなかったけど、学生の頃聴いてたな。懐かしい~

 

 

そして、去年知った'Replay'

Replay (PM 01:27)

Replay (PM 01:27)

これまた全然曲調が違いますね!

 

私の好きになるグループは、持ち歌に'Replay'がある~😂

 

 

🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

 

 

ご報告です。(part 2)

NCT DREAMちゃんの

THE DREAM SHOW - in JAPAN

追加公演に当選いたしました🎉


f:id:kiyo1214:20200118040909j:image

以前ブログにエントリー中のことを書きましたが、反応は無かったためorz…今回もTwitterで同行者さんを募りました。

今回も懲りずに2枚エントリーしていた私…人見知りのくせに、結局は寂しがり屋(゚∀゚;)

でもイリチルもドリムも同行してくれるのは、どちらもシズニ兼シャヲルさんなので何となく安心してます(´▽`)

 

3/14 またまた武蔵野の森に行って参ります。

私の2,3月はNCT月間になりました🌱

 

そう言えば日本語曲がないライブを観に行くのは初です💦

でもきっともうすぐ離れ離れになってしまうDREAMちゃんたちを一度見ておきたくて(´;ω;`)

 


[STATION 3] NCT DREAM 엔시티 드림 '사랑한단 뜻이야 (Candle Light)' MV

 

 

いつまで活動してくれるんですか?公式さん…

f:id:kiyo1214:20200118065118j:image

 

オンユ転役まで183日

2020年1月19日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

InstagramYouTube・画像お借りしました