今日もテミンδvδ

ひっそりテムテム

 

 

テムログ

٩(๑❛ʚ❛๑)۶

またまた絵文字がかわいいよぉ(≧▽≦)

3分になりましたね🤩ありがたい✨

 

Exclusive

Exclusive

  • TAEMIN
  • J-Pop
  • ¥255

私の好きな日本語曲を韓国語でレコーディングした 編集されてないラフバージョンらしいけど、とってもステキ😍

 

私ね、この'Exculsive' ドライブに合いそうだなとか、かっこいい感じの車のCMソングにピッタリだなって思ってたんです。要するに車に合う曲だなって。だから、車の中で聞こえてきて嬉しかったんです☆

でもこの素のテミンの姿はかわいすぎるぅ😆

 

 

 

 

テムスタ
f:id:kiyo1214:20200513212342j:image

逞しい背中♡

思い出すなぁ ポニョの曲に合わせて鉄棒運動w

 

記事にもなってました↓

 

 

 

こうして

テミンは今日もかわいくて、かっこいいなぁと思うシャヲルなのでした。


f:id:kiyo1214:20200513222206j:image


f:id:kiyo1214:20200513222444j:image

f:id:kiyo1214:20200513221822j:image

 

オンユ転役まで68日

2020年5月13日


f:id:kiyo1214:20200513222811j:image

久々にオニュスタも投稿してくれないかなぁ…

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました