シャヲル兼シズニの年間予定

ひっそりおはようございます☀️

 

ニュースでは新型コロナの拡大が止まらず、ますます不安な気持ちになってしまいます🙍

 

 

 

私のヲタ活 年間予定でも作成してテンション上げていくか⤴️

 

 

 

2月❄️

NCT127  参戦
f:id:kiyo1214:20200214060913j:image

私が参戦するオーラスが、dTVで生中継されるらしいので興味のある方はどうぞ✨

そして、カムバも控えてます☆

 

 

3月🎎

NCT DREAM  参戦
f:id:kiyo1214:20200213222034j:image

年齢差的に、授業参観😂

 

そして、求む。DREAMの今後の予定(T_T)

 

 

 

 

4月🌸

SuperM  参戦!?←未定

f:id:kiyo1214:20200213221011j:image

個性強すぎ7人が東京ドームで一夜限りのライブ✨新学期になったばかりの平日💦なかなか厳しいものがあるのだけれど😱希望だけは持とう💨

日本でやるってことは、今後 本国でもライブやるんだろうなぁ。

   

 

 

5月🌿

SHINeeデビュー12周年🎉

 

 

 

SeeKはいつ頃かな?

 

 

 

 

そして夏、

7月☀️

オンユ おかえりー♡
f:id:kiyo1214:20200213221848j:image

 

ここで一曲。待ち遠しい気持ちを込めまして↓

Melody

Melody

 

f:id:kiyo1214:20200213223236j:image

単コン待ってるよー!!!!!

 

 

 

秋になって、

10月🌰

キーくん おかえりー♡
f:id:kiyo1214:20200213224204j:image

美肌のままで帰ってきてね~☆

 

 

 

更に寒くなったら、

11月 🍂

ミンホ おかえりー♡
f:id:kiyo1214:20200213224048j:image

凛々しい姿で帰ってくるんだろうなぁ~☆

 

 

ミンホが帰ってくるのが11月。。年内のカムバは難しいか…

 

そしたらファンミでもいいよ😍
💎💎💎💎💎
f:id:kiyo1214:20200214052159j:image

日本に来ておくれー🙏

 

 

 

結構忙しいヲタ活になりそうだな♪(o⌒∇⌒o)


f:id:kiyo1214:20200214055902j:image

 

オンユ転役まで157日

2020年2月14日

バレンタイン💝

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました