ドリムノカムバ

ひっそりドリムちゃんのカムバック

 


f:id:kiyo1214:20200502020558j:image

本日もオンテムで心の平穏を取り戻しましょ(*´∀`)♪

 

 

 

数日前にブログに載せたピンバッジのケース。

娘にデコシールをもらって、以前お友達からもらったオンユ♡のマステも使って、少しデコってみました。

f:id:kiyo1214:20200502083221j:image

デコシールのおかげでミッキーが馴染んできたかも💡

 

 

 

※本日もSHINee以外の内容となっておりますので、興味のない方はあんにょんでお願いします。

 

 

NCT DREAMの卒業制度がなくなって、

しかもマークくんも戻って来て、

詳しい話は端折りますが、

NCT DREAMの存続です✨


f:id:kiyo1214:20200502082341j:image

 

でも、一言 言わせて💦

「なぜ固定はダメなんだー!!😭」

 

Twitterであるシズニさんがつぶやいてました。

『実質、卒業製作』だと…。

それぞれ他のグループの活動がメインとなるみたいなので、次はいつ集まれるのかわからない(T-T)

そんな彼らの'卒アル'は胸アツです(´;ω;`)

こないだイリチルのカムバも載せたので、ドリムも載せさせていただきます。


NCT DREAM 엔시티 드림 'Ridin'' MV

 

大人になったね( 。゚Д゚。)←つい数ヶ月前まで知らなかったくせに💧

チソンくん曰く、「誰でも簡単に踊れるのがポイントです」だそうです🌱←一体どこが!?(°Д°)

 

ドリム ファイティン!

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

明日はWayVのBeyond LIVE♪

f:id:kiyo1214:20200502015215j:image

私 正直、WayVの曲は詳しく知りません(謝)

だってまず第一に言葉が難しい(;∀; )

いつも、急速にWayVペンになられたお友達のブログで学習させていただいてます(感謝✨)

でも、そんな私でも気軽に観られるのがBeyond LIVEのいいところだと思います💡

 

WayVも 加油

f:id:kiyo1214:20200502021716j:image

 

オンユ転役まで79日

2020年5月2日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

結局のところ、SHINeeNCTもWayVもどのグループも幸せに活動して欲しいです。

 

画像・YouTubeお借りしました