こんにちは。

ひっそりこんにちは。

 

 

ライブに行く気でいました!

おとといはお互いイリチルではヘチャン推しのお友達とLINEで妄想劇場を送り合って

f:id:kiyo1214:20200223171009j:image

(その時の一枚☆妄想の中では同級生ヘチャンw)

ヘチャンに逢える~♪って浮かれてたんですけど、

 

 

その後…

急な体調不良になってしまって、

徐々に回復してきてるのですが、今回のライブは見送ることにしました。

とても残念だし、親チケだからお譲りできない仕組みになっていてお金ももったいないし、ソンムルを用意してくださった同行者さんにも申し訳ないのですが、今の時期 無理は禁物だと思うので、諦めました。

 

レポを楽しみにしてくださった方もすみません🙏

 

 

ウイルスの心配が少し軽減されて気が楽になるかなと思ったんですけど、頭痛はするし お腹はムカムカで心のモヤモヤも残ったままです(T_T)

 

 

 

子どもたちのお昼ごはんを実家にお願いして💧、静かにdTVで見たいと思います。

 

テミンのカウントダウンコンサートの時もインフルで寝ながら見てたな…私って、タイミング悪( ̄□||||!!

f:id:kiyo1214:20200223162727j:image

 

オンユ転役まで147日

2020年2月24日

 

 


f:id:kiyo1214:20200223195223j:image

マスクはいつお店に並ぶのかな…。

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

 

画像・Twitterお借りしました