参戦に備えて

ひっそりこんばんは。

 

 

私は田舎者なので、都会は恐いと常々思っております。(人が多くて混雑=犯罪が多そう。路線図も高速道路も複雑。外気が匂う(←)等々)

それに加え今回はウイルス対策をしなければならないのでますます恐いです( ;゚Д゚)

 

本当に日本に来てくれるのか、

いつ中止になるかわからないし、

不安は絶えないけど…

現時点で対策用に準備したもの。

  • 花粉症の薬、目薬(電車の中でくしゃみを連発したら白い目で見られそう💧)
  • めがね(くもり止め済み)
  • スマホが反応する手袋
  • お茶(うがい用)
  • 除菌ウェットティッシュ
  • 紙石鹸
  • キッチンペーパー(手洗い用)
  • 替えのマスク
  • ごみ袋

 

帰宅後は子どもたちが居る部屋には行かず、お風呂に直行します💨

 

あとは何を対策したらいいのだろうか…。

 

 

毎日更新されるウイルス情報に疲れてきちゃいまして、SuperMにまだ申し込んでいません💦

 

そして

テミンは本国でソロコンですか✨

f:id:kiyo1214:20200219170236j:image

無事開催できますように🙏

 

しかしながら

Never Gonna Dance Again』

二度と踊らないって………???(?_?)

 

 

 

2月イリチル、3月ドリム、そして4月SuperMとなると、3ヶ月間ずっと気を張っていないと!と思うとそれだけで気疲れしてしまいそうです…(◎-◎;)

イリチルに行ってから改めて考えよう…。

 

 

さてさて、

イリチルの自己紹介動画。面白いので見てください↓

私のオススメは、かわいいヘチャン(←イリチルの中の私の推し)とジャニー(←爆笑)です😆

 

本編動画もあるので気になった方はどうぞ↓

https://youtu.be/hVyaMXjFkl8

 


f:id:kiyo1214:20200219170922j:image

 

オンユ転役まで152日

2020年2月19日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

 

Twitter・画像・YouTubeお借りしました