SHINeeです……

ひっそりこんばんは

 

 

 

あまりの短さに、番組スタートじゃなくて、番組の告知だったっけ??って少々混乱して前回の告知動画をもう1度見てみたら、前回は17秒。長くなってるから番組なんだ~。ふ~ん(・-・ )←

次回以降も楽しみにしてます♪

 

 

 

テムスタ
f:id:kiyo1214:20200508153205j:image

 

医療従事者への感謝を伝える덕분에챌린지(おかげさまでチャレンジ)

 

 

 

 

医療従事者さま、お疲れさまです。いつもありがとうございます。

自分のできること 毎日の体調管理に気をつけます。

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

今日娘が、録画しておいた2年前のSHINeeが出演したスッキリを見ていました。

 

 

 

SHINeeです。SHINeeです。SHINeeです。

 

 


f:id:kiyo1214:20200508200611j:image

支配人です。

(※画像は全くの無関係です。)

 

 

何度見ても笑っちゃいました🤣

 

 

 

というわけで、支配人ぽい写真です。(妄想の中で)


f:id:kiyo1214:20200508201204j:image

高級ブティックのオーナー

 

 


f:id:kiyo1214:20200508201327j:image

IT企業の社長

 

 


f:id:kiyo1214:20200508201516j:image

ホテルの若い支配人

 

 


f:id:kiyo1214:20200508203452j:image

少年サッカーのコーチ

 



f:id:kiyo1214:20200508204152j:image
SHINeeの支配人(リーダー)


f:id:kiyo1214:20200508204745j:image

 

オンユ転役まで73日

2020年5月8日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました