MINHO FANMEETING②

ひっそり振り返り②

 ↑小出しの為、かなり長編になりそうです…

  のんびりお楽しみください。。。

 

 

MINHO FANMEETING

心理テスト

 

↓exciteニュース記事より抜粋

“草原に咲いている一輪の花を見てあなたはどう思いましたか”という質問もあった。この問いに、ミンホは“せっかく咲いているのに、手折るなんてできないと思ってただ見ていた”という答えを選択。すると先生は、「この質問は、あなたの理想の恋がわかる」と説明。ミンホが選んだ回答には、「何があってもグッと心に秘めて耐え忍ぶ恋。相手を思って我慢したり、見えないところで尽くそうとする」

 

答えが「堪え忍ぶ恋」と聞いて、

ミンホが自分の胸に手を置いて、目を閉じて、切ない表情を浮かべてたら…

それを見た心理テストの占星術師の女の先生が思わず、「かっこいい…」って心の声が漏れちゃった瞬間があって、会場大爆笑(≧▽≦)

先生も惚れさせちゃう罪な男よね♥️

 

ていうか、答えもかっこよすぎてますます惚れちゃうよね♥️💦

 

 

別の質問の答えで、

「急に一人にされたら寂しい、かまってちゃんタイプ」とも言われてたww

 

何かわかる気がする…


f:id:kiyo1214:20190226055135j:image

おふざけに付き合うの好きだもんね^^

 

 

 

心理テストを終えた感想は、直前に帰って行った先生に聞こえないように小声で「ちょっと当たってないところもある」って言った後に、

その後先生に気を使って「すごい。よく当たりますね~!」大声でわざとらしく言ってたww

f:id:kiyo1214:20190226081648j:image


f:id:kiyo1214:20190228083001j:image

ステージの装飾は、

一番上は、クレーンゲームのアーム

下には左から、ゲームのコントローラ

ボウリング

ダーツ

ガチャガチャ?orゲーム機?みたいな形状のがあって、

いろんなゲームがちりばめられたかわいいステージでした♪f:id:kiyo1214:20190227125655j:image

 

 

お兄ちゃんたち不在の間、

一人でSHINeeを守ってくれるであろうテミン(T^T)

Blu-ray楽しみ☆彡


テミン - “TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~” ライブダイジェスト

 

そして今日公開された動画

↑歌ってる時はあんなにかっこいいのに

↓素はこんなにかわいくなっちゃう

シャヲルはこの振り幅の虜♥️


テミン - “TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~” Visual Commentaryダイジェスト

 

【全公演MCダイジェスト】https://www.youtube.com/watch?v=E7MyPLeC3Oc

 

【ベストアカペラシリーズダイジェスト】

https://www.youtube.com/watch?v=CJuKNyPlHug

 

 

 

 

 

最後に、

キーくん

3月4日を寂しいだけの気分にさせないように、楽しみを残してくれてありがとう♥️


KEY 키 ‘I Wanna Be (Feat. 소연 of (여자)아이들)' MV Teaser

f:id:kiyo1214:20190226011643j:image

 

 

オンユ転役まで509日。

2019年2月27日。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像・YouTubeお借りしました。

記事出典https://www.excite.co.jp/news/article/E1551006724670/