MINHO FANMEETING⑦完

ひっそり振り返り⑦

やっと完結します

 

 

MINHO FANMEETING

ラスト



f:id:kiyo1214:20190226171026j:image

みんなで記念撮影

掛け声は「SHINee!」

ポーズはSHINee WORLDの「W」

 

私は右上の方

切れちゃってて、入ってないと思われるら辺です

一枚目は、どりあんずさんと一緒に

二枚目は、ダンサーも参加して

最後に三枚目は、ミンホだけで

 

 

その後、

どりあんずさんが先にステージを去って、

ミンホ一人になって、

最後に '夜空ノムコウ' を歌ってくれました。

 


f:id:kiyo1214:20190226170925j:image

ミンホの最後のあいさつ

↓記事より抜粋

「みなさんに心を込めて歌いましたが、伝わりましたか。みなさんと僕は、お互い信じていきたいと思います。これから少し離れることになりますが、夜空を見るといつもみなさんとつながっていると思うようにします。みなさんもそうしてほしいです。僕は、みなさんの全部が大好きです。少しの間、テミンがSHINeeを代表してがんばるので応援してください。約束だよ。みなさん、今日はほんとにありがとうございました。いつも、みなさんが僕の希望です。また会いましょう!」

 

nice choiceなミンホの歌に感動(´;ω;`)

「みなさんの全部が大好きです」って言葉は嬉しくてキュ~ン♥️としちゃった(∩∀`*)

そして、テミンについて言及!(←やっぱり再始動は長引くのね…って頭をよぎるけど💦)みんなで相談して決めたことだろうから、シャヲルは信じて従います!!!!!♥️

 

 

お馴染みのポーズ👍もして、


f:id:kiyo1214:20190226144103j:image

 

 

そして…

ステージ中央のモニター前の階段を上って行って、上がりきると、

 

「みなさん、今日という日を絶対に忘れないでください! みなさん、最高!」

 

言い終えたら、床がゆっくり下がっていく…

最後はミンホの上に上げた手👍だけが見えて…そして完全に見えなくなり…

↑最後のBGMが 'Fire' で余計に感動的(T-T)

FNOもFAN EVENTも'Fire'のBGMでシャヲル大合唱で始まってた記憶があるから、わざわざ 'Fire' にしたのは「これは終わりじゃなくて、始まりだよ」って言ってくれてる気がして…(ノ_・、)(私個人の解釈です)

 

 

終わり。(´;ω;`)


f:id:kiyo1214:20190226053153j:image

 

長々と続きましたが以上がレポでした。

お付き合いいただき、ありがとうございました☆

 

 

Fire

Fire

f:id:kiyo1214:20190226144747j:image

 

 

オンユ転役まで500日。

兵役期間588日のうちのやっと88日が過ぎましたね。まだまだ長いよー(TдT)

2019年3月8日。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

実はFANMEETING番外編が残ってます💦

 

画像お借りしました。

記事出典https://www.excite.co.jp/news/article/E1551006724670/