MINHO FANMEETING③

ひっそり振り返り③

 

MINHO FANMEETING

俳優活動を振り返る

 

9年前から俳優活動してるんだって。それと同時にSHINeeの活動もって…大変だったろうに…(TдT)


f:id:kiyo1214:20190226214435j:image

 

 

急遽今日の台本にはない

「演技見せてくれない?」って提案。

↑司会のどりあんずさんありがとう☆

ミンホも快く承諾。


f:id:kiyo1214:20190228045138j:image


f:id:kiyo1214:20190228045148j:image

写真は

どりあんず堤さん、ミンホ、平井さん

やっぱり小顔が際立つ…

 

 

 

さてここで、どうでもいいゲームコーナー

※面倒な方は斜体部分は飛ばしてください。

 

今回惜しくも参加出来なかったシャヲルさんに問題です!

1日目(23日)の写真は上の1枚目、2枚目どちらでしょう?? Let's CHOICE!

 

 

チクタクチクタクチーン♪

 

 

 

 

正解は、

 

 

 

2枚目の写真です。

どりあんずさんの衣装で判別がつきます。

 

↑失礼しましたー(;^_^A

 

 

 

 

さて、

そして、、、

 

ドラマ'初めてだから'のセリフを再現することになって、

「ナ(僕)…なんとかかんとか」←勉強不足の為聞き取れませんでした(T-T)

少し小さめにキャーー♥️歓声が上がって、

 

ごめんなさい。ミンホ出演のドラマは'花郎'


f:id:kiyo1214:20190225163313j:image

しか観ていない私は(´・ω・`)?だったんだけど…

 

その後に日本語でも言ってくれることになって、

 

 

 

 

 

「僕、

 

 

 

君に

 

 

 

 

 

 

狂いたい」


f:id:kiyo1214:20190225063126j:image

 

 

 

 

 

ギャーーーーー(○_○)ーーーーー!!♥️

 

全シャヲルがミンホにメロメロになった瞬間でした(@_@)

 

 

ミンホは照れまくってドリフの髭ダンスみたいな動きになってましたけどww


f:id:kiyo1214:20190227055139j:image

※イメージです。わかる人にはわかるはず。

 

 

 

その他 ミンホの発言を

↓記事より抜粋

「僕の子供の頃の夢はサッカー選手だったんですが、2番目の夢が俳優だったんです。」

「覚えるのは難しいけど、台本をまるまる覚えて100%にして本番で200%の力を出す」

答えが完璧を越える素晴らしさで、またまたミンホを好きになってしまう(つд;)♥️

 

 

SHINeeと俳優の違いは?と聞かれて、

↓記事より抜粋

「メンバーがいないことが一番の違いです(笑)。メンバーがいるとたくさん助けてもらえるけど、俳優のときは一人で全部がんばらないといけないので、メンバーたちのありがたさがすごくわかります。ありがとー!」と、韓国にいるメンバーに向かって感謝の言葉を叫んだ

↑上に向かって叫んでた(T-T)

 

 

 

そして、歌手でも俳優でもある福山雅治さんの歌'HEART'を歌ってくれました。


f:id:kiyo1214:20190226133626j:image

 

 

で、このコーナー以降、ミンホが何か披露すると、

平井さん「かっこよすぎて、こっちが狂っちゃいそうですね」ってww←面白いわ(≧ω≦。)


f:id:kiyo1214:20190226060958j:image

 

花郎

 


f:id:kiyo1214:20190225164413j:image

かっこいいですよね♥️危険な場面だけど💦

 

 


f:id:kiyo1214:20190225163527j:image

パク ヒョンシクさん

ミンホ目当てで見始めたのに、私この人が演じるサムメクジョンに心惹かれておりました♥️←💧

 


f:id:kiyo1214:20190225163536j:image

BTSのVくん

ドラマの中では悲劇の結末を迎えちゃうのよね。泣けちゃう(T-T)

 


f:id:kiyo1214:20190225163545j:image

名前が コ アラさんなんてかわいい名前(^.^)

'JULIETTE'JPver.MVのヒロインですね☆

 

 


f:id:kiyo1214:20190228043515j:image

最後に
f:id:kiyo1214:20190228043456j:image

イジンギ!!

良かった。顔中、傷だらけじゃない!←

しかも坊主じゃない姿見るの、久しぶり。

ご活躍を祈っております…

f:id:kiyo1214:20190225164812j:image

 

 

オンユ転役まで508日。

2019年2月28日。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像・キャプチャ(YouTube)お借りしました。

記事出典https://www.excite.co.jp/news/article/E1551006724670/