MINHO FANMEETING④

ひっそり振り返り④

 

MINHO FANMEETING
ギネス記録に挑戦

 

 

↓記事より抜粋

1分間に座った状態で成功したバスケットボールのフリースロー最多記録”という題目。ギネス記録公式認定員、審判員、測定員も同席し、20回以上だとミンホの名前が世界記録として掲載されるという本格的なチャレンジである。

あぐらをかいた状態からフリースローでゴールを狙うかなりの難易度な競技

 

 

チャンスは3回

線から体の一部も出ちゃダメ!

 

 

まず平井さんがお試しスロー

当然のように、全っ然、届かない。

 

 

ミンホは着ていたボーダー柄のニットを脱いで、

f:id:kiyo1214:20190226012608j:image

 

 

 

シャツの上にバスケの白いユニフォーム姿にf:id:kiyo1214:20190226012530j:image

 

 

試し投げは3回。

すごい!とりあえずゴールまで届いてる!!

 

 

さぁ本番。

声援は「チェミノ! チェミノ!」

 

ミンホが「ファイティン!」と言うと、

みんな一斉に「ファイティン!」声が揃うさすがシャヲル😊

 

 

1分間息つく暇もなくポイポイ投げるミンホ💦

 

2回目終了後、

マッサージ師さん登場☆

多分テミンのツアードキュメントでも見たことある坊主頭のおじさまがほぐしてくれていました。

 

3回目ともなると、

汗だくで辛そうな表情で

私はオンマ目線になっちゃって

『もう頑張らなくていい、もう充分💦』( 。゚Д゚。)ていう気分でした。

 

結果はミンホの記録、1回目に投げた10回が最高記録でした。お疲れ様(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

目標本数が入らなくて、謝るミンホ…

 

謝らないでー(TДT)ミンホはちっとも悪くない!!!

頑張ってる姿を見せてくれて、ミンホがスポーツする姿を応援できてシャヲルは幸せなんだから!!!!!

 

ていうか、ギネスなんていきなり酷な事させないでよ!難易度高すぎるよ!運営さん!!(≧口≦)ノ

 

↑という旨の意見を参加者アンケートに書きました。

f:id:kiyo1214:20190301061348j:image


f:id:kiyo1214:20190301225609j:image

 

今日のミンホはバンコクで、シャヲルをメロメロにさせたことでしょう(∩゚∀`∩)♥️

f:id:kiyo1214:20190226100150j:image

 

 

オンユ転役まで506日。

2019年3月2日。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。

記事出典

https://www.excite.co.jp/news/article/E1551006724670/