MINHO FANMEETING①

ひっそり振り返り①

 

MINHO FANMEETING

 

寝起きのミンホを眺める甘~いVCRから始まり。

 

上半身裸で白いベッドに、白い布団を掛けて寝ていて、

眠たそうな顔とかうっすら微笑む顔とか…

一つ一つ表情が変わる度に

「キャーキャー!ギャーギャー!💕」

初っぱなからシャヲルのハートを鷲掴みしてしまったミンホ…

 

 

で、上半身裸(重要事項のため二回目)で起き出して、

さらっと上着を羽織り、次から次へとchoiceしていくんですよ

 

【MUSIC】音楽choice…例えばマンボ(?)かクラシック(??)を選ぶみたいな

マンボをchoiceして、社交ダンスみたいなコミカルなダンスを一人で踊ってたww

【HEALTH】筋トレchoice…腕立て伏せ

【NUTRITION】シリアルchoice…カラフルな小さなドーナツ形状シリアル

【ITEM】腕時計choice…すみません。違いがよくわかりませんでした

【OUTER】コートchoice…明るめのグレーのコート

お出掛け準備完了!

 

↑の頭文字を並び替えると

  ↓

【MINHO】になるわけですよ! 

会場みんなが「おーっ!!」

 

 

そしてついに御本人様登場☆

f:id:kiyo1214:20190225085814j:image

こんなイケメンで、顔ちっちゃくて、スタイル良すぎる脚長さんが、働く男スタイルで登場ですよ💦💦

かっこよすぎて、惚れちゃう!!♥️

 

 

そして一曲目のMaroon5 'Sunday Morning'

選曲理由が「日曜日の朝、僕のことを思い出して欲しいから」!!だったんですけど、

土曜日参戦だった私は翌日の日曜日の朝、もちろん昨日のミンホのことで頭がいっぱいでしたよ~♥️

(´ー`).。*・゚゚しみじみと幸せを噛みしめていました

 

 

 

幸せのお裾分け


f:id:kiyo1214:20190226212425j:image


f:id:kiyo1214:20190226133806j:image


f:id:kiyo1214:20190226133823j:image


f:id:kiyo1214:20190226133952j:image


f:id:kiyo1214:20190226134140j:image

やっぱりSHINeeって5人ともビジュアル最高よね~

(*´ー`*)♥️

f:id:kiyo1214:20190224195839j:image

 

オンユ転役まで510日。

2019年2月26日。

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。