MINHO FANMEETING話の前に

ひっそりこんばんは~^^

 

 

昨日は脚が筋肉痛でした😂今日はもう無いけど。

参戦が日常化したら、少しは引き締まると思います(;^_^A

 

 

 

とりあえずまず、

グッバイステージのテミンがかっこよすぎるので、貼っておきます


f:id:kiyo1214:20190224210947j:image


f:id:kiyo1214:20190224210955j:image

貴公子☆

もしくは、 テムポレオン☆

かっこよすぎる(*>∀<*)

 

 

さらに、、、
f:id:kiyo1214:20190225195114j:image

キーくん

1stフルアルバムのリパッケージアルバム

「I Wanna Be」を入隊日3月4日に発売

キーくん置き土産をありがとう(TДT)

 

 

 

 

 

そして、

23日のペンミの様子が詳しく書いてある記事を発見!!とりあえずコレ読んでください!

https://www.excite.co.jp/news/article/E1551006724670/

 

なので、ココに書いてない こぼれ話をメインで今後振り返ろうかなと思ってます。しかも小出しで。

 

 

ミンホペンミの全員へおみやげ

f:id:kiyo1214:20190225033412j:image

タオルハンカチ

simple☆


f:id:kiyo1214:20190224084328j:image

奥様、今治タオルですってよ♥️

 

 

 

それから、私には初参戦FNOから仲良くしてくれている"私の実物を知る唯一のリアル"シャヲル友達がいるのですが、そのお友達がオンユのハートのマスキングテープをくださいました~♥️

Mちゃん☆ありがとう♥️

f:id:kiyo1214:20190224084339j:image

オンユとミンホの豪華コラボ☆←

 

※今後お会いするかもしれないシャヲルさん方へ

初参戦でMちゃんとは奇跡的に仲良くなったんですが、(←LINEのやりとりや色々あって)

私は基本人見知りですので何卒よろしくお願い致します(◎-◎;)初対面で例えノリが悪くても、嫌いにならないでー( 。゚Д゚。)←面倒くさくてスミマセン…

 

 

 

ペンミ2日目は6人目のSHINeeメンバー根本さん(通訳)がいたらしいけど、1日目は一人で日本語を話してました。1日目が終わって、気持ちをファンへ正確に届けたいと思ったのかな?ミンホのそのまっすぐな優しさが嬉しい♥️

 

では明日から、FANMEETINGの詳細について書きたいと思います(*`・ω-)ノ

 

f:id:kiyo1214:20190224211551j:image

 

オンユ転役まで511日。

2019年2月25日。

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像お借りしました。