ヨンガムオンユとセンイルヘチャン

ひっそり今日も晴れてる☀️

梅雨が来る前に毛布やこたつ布団など冬物を洗濯して→外に干して→しまいたくて、最近ベランダが賑やかです💨

 

 

 

オンユのボイスレターの、

⌒∇⌒『~~したかなぁ?』

優しく語りかける ヨンガム👴🍵に、

クスクス笑いが止まりませんでした(≧▽≦)


f:id:kiyo1214:20200607093256j:image


f:id:kiyo1214:20200607094045j:image


f:id:kiyo1214:20200607093341j:image

やっぱり、ふわふわ優しくてかわいい人だなぁ♡

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

昨日は新推しヘチャンのセンイルでした。

日本ではやっと20歳になりました(若っ)🎉おめでとう✨

VLIVEで動画も発信してくれて…

でも、、センイルに発言することか相当悩んだらしいけど、

宿舎前に張り込む『サセン』に疲れる と話したみたいです。サセンの迷惑行為は、周辺住民から僕たちに苦情も来ていると…。

 

家でゆっくり休めないなんて辛い😭

芸能人に健康的な生活を送らせてあげてください‼️😭←シャヲル兼シズニの一番の願い。

そんな訳で推しセンイルだと言うのに、悲しくなりました。

 

 

 

 

楽しくない終わり方ですみませんm(_ _)m


f:id:kiyo1214:20200607093532j:image

 

オンユ転役まで43日

2020年6月7日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました