暑い💦

ひっそり暑い💦

 

 

今日は暑かったぁ☀️

暑いけど、子どもたちに風邪を引かせぬようにエアコンを点けるのをためらうよね~💨って近所のママさんたちと話してます。

コロナ対策のせいで、家族に体調不良者がいると学校は休みとか、休み明けは登校申出書が必要とかとかとか…(面倒くさい)決まりが増えて気軽に休ませられないので、とにかく健康でいられるように例年以上に考えていかなければいけない今年の夏です(σ´・v・`*)

 

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

夏場に拝めるオンユの二の腕でも愛でましょう♡


f:id:kiyo1214:20200609181752j:image

 


f:id:kiyo1214:20200609182058j:image


f:id:kiyo1214:20200609181754j:image

ムキムキ…と言えば、

 

ムッキンチェのルシファーを思い出すのは私だけ!?


https://youtu.be/Dww9UjJ4Dt8


f:id:kiyo1214:20200609183857j:image

 

オンユ転役まで41日

2020年6月9日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました