すぱえむのBeyond LIVEを観ました。

ひっそり ありがとうSuperM✨

 


SuperM

Beyond the Future LIVE


f:id:kiyo1214:20200427035908j:image

 

 

みんなステージではかっこいいのに、

MCはわちゃわちゃでおもしろかったです😂

 

私 曲についての感想は残念ながらほぼ書けないので、それ以外の感想です💧

 

 

黒髪テミンのソロ 'MOVE'と'WANT'

かっこよかったぁ😍メンバーからも『かっこいい』って褒められてたし✨シャヲルの誇りだわ💎

グループで歌ってる時も、テミンの歌声は綺麗だなって思いました👼

 

そしてMCでテミンは日本語担当(ありがとうテミン♡)で、韓国語と日本語の同時通訳😭あんなにニコニコしてるのに、瞬時に通訳していてかっこ良かった!!

久しぶりの日本語に数秒間フリーズ…してたのはかわいかった😂

NCTのテンとマークも同時通訳。さすがグローバルグループだなって改めて実感しました🌏

 

 

映像も凄かったぁ( ゚Д゚)

虎の曲(←)の、閉じ込められた檻とか臨場感がありました✨

 

 

ラスト曲'Jopping'前のメントで、

テヨンの水分補給がコーラでビックリしましたw本当に甘いものが大好きなんですね💦

 

 

 

最後はメンバーそれぞれの♡でお別れ

テミンは踊りながら、指♡

ベクヒョンはなぜだか、Super M(ARIO) (爆)

 

 

 

 

Beyond LIVE

チケットの落選に凹まなくて済むし、

生中継は観られなくてもチケットを購入すれば後から何度でも視聴できるし、

色んな方向からのカメラワークもあったり、

(色んな方向だからこそ床の立ち位置のテープが写っていたことを気にするテミンのプロ意識✨)

MCには字幕が出るし、

ファンとの交流も見られたり、

収録映像と生中継を組み合わせれば、汗だくにならずに済むから、アーティストの体力的負担も減らせていいかもなぁ🤔

って考えてみたり…

とにかく楽しい体験でした☆

 

でもやっぱり生ライブが一番だけどね😆

 

 

SuperM お疲れ様✨


f:id:kiyo1214:20200427193530j:image

 

オンユ転役まで84日

2020年4月27日


f:id:kiyo1214:20200427220326j:image
もう少しで5月…やっと私の長かった花粉症の時期が終わりを迎えようとしてます。

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました