すぱえむのランダムピンバッジ

ひっそり いらっしゃいに~。

 

 

SuperMのランダムピンバッジが届きました。

 

 

 

まずはピンバッジの元になったTrailerを復習


SuperM Group Trailer

 

テミンしかわからなかった頃が懐かしい😂

テンのしなやかな美しいダンスに魅了され、そこからNCT21人をあっという間に覚えて 今に至る。

 

 

 

全10種類から5コ購入
f:id:kiyo1214:20200428001146j:image

どれが当たるかなぁ~♪

 

 

 

いらっしゃいに~

f:id:kiyo1214:20200429152714j:image

   ↓


f:id:kiyo1214:20200429152735j:image

テミン関係は来てくれなかった(;∀; )

屈伸マークだw

 

 

 

ピンバッジが増えたので100均グッズで飾りたいと思います。

f:id:kiyo1214:20200429152859j:image

 

 

 

 

ジャ~ン
f:id:kiyo1214:20200429153104j:image

私が持ってるヲタ活 全ピンバッジ(ちなみにSHINeeは買えた試しがない💧)を飾ってみたけど、イリチルミッキーのデザインが違いすぎて浮いてるなw

また増えたら、お引っ越ししたいと思います💦

 

 


f:id:kiyo1214:20200429154628j:image

 

 

オンユ転役まで82日

ミンホ転役まで200日🔥

2020年4月29日

f:id:kiyo1214:20200429154835j:image

テニスコートペア🎾

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

☀️🎾

 

画像お借りしました