明日は すぱえむ

ひっそり明日

 

いよいよ明日

SuperM

Beyond the Future LIVE

 

 

メンバーからのメッセージ

 

ベクヒョンくんはやることなすこと おもしろかわいく感じるわ😆


カイテムの躍動的なステージ楽しみにしてます☆

 

さすがテミンδvδ難しめの日本語を使ってるなぁ✨←テミンに甘々のシャヲル

 

テンくんのひらがな なかなかきれいな字✨

 

ルーカスくんも頑張って日本語の文章書いてくれたんだね☺️

 

テヨンくんも難しめ💡イリチルの日本人メンバーユウタ先生に教わった日本語かな?

ユウタくんを愛する側w

 

少し話は逸れますが、

マークくんのあだ名「赤ちゃんライオン」は、ぴったりだと思ってます😾 今日の服はトラだけど←

ユウタくんに愛される側ww

 

 

新曲もメドレーで聴ける とのこと👏

 

どんなステージになるのかなo(*゚∀゚*)oわくわく♪

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20200424231032j:image

東京ドームコンサート開催のお知らせメッセージをくれたときのテミンの写真😢←まだ未練が残るブログ主💧

f:id:kiyo1214:20200424225451j:image

 

オンユ転役まで86日

2020年4月25日

 

f:id:kiyo1214:20200425061320j:image

テミン ファイティン!!

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました