ため息多め

ひっそりこんにちは☀️


f:id:kiyo1214:20200422204802j:image
かっちょいい😍

 

 

SuperM  Beyond LIVEの申込み

私はYES24の方は早々に断念して←、

シンプルにV LIVEの1500コイン(¥3,160)の方にしました。

結局は再生できればいいので😂


f:id:kiyo1214:20200422204747j:image

利用可能になった✨

 

全世界生中継ってすごいことだけど、どんなMCになるのかな?

デジタルペンラも想像できません。

 

 

本当は今日、東京ドームだったのになぁ…。


f:id:kiyo1214:20200422205516j:image

会いに行きたい!

ペン同士の交流も楽しみたい!

日本語でコメントしてくれるのも聞きたい!

会場の熱気を感じたい!

息ピッタリの掛け声をしたい!

サプライズイベントで感動してもらいたい!

 

そんな日常は戻って来るのかな(;つД`)

今は終わりが見えません…。

 

 

でも、自粛中の日本でもこうしてライブが楽しめるようにしてくれたのは
f:id:kiyo1214:20200422212149j:image

本当にありがたいです。

 

 

次のライブが待ち構えているメンバーもいて きっと準備に大忙しだろうけど、

まずは第一弾

SuperM

ファイティン(*´∀`*)尸"

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

 

ねぇ、みなさん。

ホットケーキミックスも品薄の状態なんですか?

数日前にお店に行った時に置いてなくて、

『また後で買えばいいや~』って思ってたんですけど、

今日違うお店では、【一家族一点限り】の貼り紙と1種類しか置いていなくて💦

 

ここにも需要と供給のアンバランスの影響が出てるんだなって考えてしまいました🙍はぁ…。f:id:kiyo1214:20200423152544j:image

 

オンユ転役まで88日👏パチパチ

2020年4月23日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました