SuperM , ジンギくんを振り返る

ひっそり運動会


f:id:kiyo1214:20191005204351j:image

 

 

 

まずはSuperMから!

 

日本語のPRを任されているテミン。さすが✨

 

そして明日、'Jopping'のライブパフォーマンスが見られるみたいですね( ・∇・)楽しみ~

SuperM's first live performance of ‘Jopping’ coming soon
RIGHT HERE👇👇

https://t.co/yrxB3j2KbC

 

🎥2019.10.06. 11AM (KST)

 

 

 

 

今日は今年度3回目の運動会でした。娘の幼稚園の運動会でした。

10月になったのに30℃超えで暑すぎて大変でしたが、娘や年長さんが頑張る姿を見ていると、これで幼稚園最後の運動会か…と切なくなって何度もうるうる(T^T)してしまいました。

 

 

 

今日は、ジンギくんの成長を振り返ります。

※年齢順などは不明です。

 


f:id:kiyo1214:20191005203123j:image

日本だったら、間違いなくアンパンマン大好きの頃だと思うw


f:id:kiyo1214:20191005203202j:image


f:id:kiyo1214:20191005203404j:image


f:id:kiyo1214:20191005203516j:image

こちらの写真はどちらを先にするのか特に悩みましたが、アゴがシャープな方を後にしてみました。


f:id:kiyo1214:20191005203644j:image 


f:id:kiyo1214:20191005203455j:image

高校生の頃

小さい頃からほぼ変わってないのに、イケメン度が急上昇しましたね↑↑

 

 


そしてオンユになって、
f:id:kiyo1214:20191005212829j:image
ふわふわにできあがりました♪


f:id:kiyo1214:20191005213431j:image

 

オンユ転役まで289日

2019年10月5日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Twitter・画像お借りしました