Merry Christmas🎅

ひっそりメリクリ🎄

 

 

テミンくん関連情報

 


Instagram post by TAEMIN • Dec 23, 2019 at 12:39pm UTC

 

 


f:id:kiyo1214:20191224155249j:image

SMT TOKYOでは「TAEMIN 2ND CONCERT [T1001101] in JAPAN」に合わせ、期間限定で12/23より応援メニューを展開!

 

 

SuperM


f:id:kiyo1214:20191224162442j:image

テミンがオンユ(オンユさんぽの時)と同じセーター着て オンテムってて萌えました✨♥️A✨

⌒∇⌒☆δvδ

 

 

 

今日と明日はテミンのファンミですね✨

行かれた方々のレポが楽しみです💎

 

 

 

 

 

 

クリスマスイヴですが、

我が家は毎年だいたい25日まで幼稚園も小学校も中学校もあるので普通に過ごしてます。

ケーキを食べて、

プレゼントを忍ばせるくらいです。

 

 

今年のプレゼントは、

 

娘は優柔不断でプレゼントがコロコロ変わっていくので、

娘が『色鉛筆!』って とても実用的な物を言ったので、

私はすかさず「サンタさんに手紙書きな~☆」と声を掛けて、今年のプレゼント申込受付を締め切りました←

娘はお絵かき大好きですが、今まで12色程度の色鉛筆や色ペンくらいしか買ってあげていなかったので、今回は48色にバージョンアップしてみました。喜んでくれるかな?

 

 

長男、そして長男に影響を受けた二男は『もうサンタさんなんて…』なお年頃で、💴を要求してきました…(´Д`|||)

 

 

 

Merry Christmas🎅✨🎄✨
f:id:kiyo1214:20191224155238j:image

SHINeeから♡♡♡♡♡の🎁


f:id:kiyo1214:20191224163042j:image

 

オンユ転役まで209日

2019年12月24日🎄🎅🎁✨

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

Instagram・画像・Twitterお借りしました