SuperMで気になる子。

ひっそり、🐺(コン)ばんは。

 


f:id:kiyo1214:20190916082845j:image

'Dream Girl' のこのフォーメーション好き♥️

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日はSuperMのTAEMINではなく、他のメンバーについての内容です。

興味のない方は今日はここで終わりにしてください。

 

 


[REACTION] This is your SuperM AR TEE! - YouTube

何やら凄いTシャツが発売されるんですね✨

 

 

SuperMのメンバーTeaserが続々と出てきてますが、私 、TAEMINの他に気になる子がいます。

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190915150216j:image

私、このConcept photoを見た時から気になってましたTENくんとやらを。。

 

気だるそうな目がステキ💕

 

 

で、その次に、

この動画の

しなやかなダンス✨に心が持っていかれました♡

(テミンが他のメンバーのTrailerにもラスボス感を醸し出しながらチラッと出て来ますね♡)

 

 

そしてこの動画では、

アルバムを開けて、一瞬固まって、『CDが入ってないよ』(´▽`)って笑顔で話す姿とか、

『♪ナナナ ナーン』って自分で効果音を入れちゃう姿に、素はかわいらしい子だなぁと思うと同時に、

着飾った時はとんでもなく映(ば)える顔だし、化ける子なんだなぁと思いました。。2つの動画だけでギャップ萌を発症しました😂

 

 

英語が流暢で、この子たちと会話して、テミンはきっと英語力を上げてるんだなぁ✨

 

この子もミンホに似てるルーカスくんと同じNCTのWay V 所属。

 

 

 

Concept photoから


f:id:kiyo1214:20190915150403j:image

しなやかな肉体美✨

 


f:id:kiyo1214:20190915150418j:image

あれれ?

このアングルから見ると目元がオンユ、

口元がキー、

輪郭と鼻がテミン みたいな顔してませんか!?

何という魅惑のお顔なんだ✨

(上の動画で、odd eyeって言ってたけど、分かりにくい💦)

ちなみにジョンくんと同じくらいの身長☆

 

 

 

TAEMINだけに注目していた頃見ていた動画。

その時は何となく流して見てたことに、今更ながら猛省(O.O;)


[[SPOILER] TAEMIN's UNBOXING & COMMENTARY : SuperM the United - YouTube

TAEMINがTENくんのカードを見つけてたり。←我得♡

そして、今となれば凄く同感するんです…↓

『TENは僕(TAEMIN)に少し似てると思う』とか、

TENくんの力を抜いた時の目力についての話とか、

『「Hit The Stage」を見て、TENに惚れた』とか。。←TAEMINが惚れちゃうくらいだもん💨私もTENくんのことをすっかり気になっちゃってます😂

 

「Hit The Stage」の動画です。TENくんが魅せるダンスをしてます。↓

https://youtu.be/7pOJaDa9Sk4

他にもいくつか動画があって、TAEMINがどの動画で惚れたかはわかりませんが💦

 

 


f:id:kiyo1214:20190915150438j:image

TENくん。

 

昨日、シャヲルブロ友さんが、TENくんに惹かれてることを勇気を持ってカミングアウトしていたのですが、好きな人やものが増えるってステキなことですよね✨だって楽しみが増えますもん♡

 

そして、私もTENくん好きな1人です。

SuperMのMVが公開されたら、まず初めに…

当初の予定のTAEMINを見るのか、

それとも今とても気になっているTENくんを見るのか、

はたまた どちらも目移りしちゃうのか…

その時の 己の本能に任せてみようと思ってるんです。 

 

 

ONEWもTAEMINもJONGHYUNもMINHOもKEYもそしてTENくんも私には魅力的です😍TENくんを知る機会を作ってくれたSHINeeやTAEMINやSM.E には感謝です✨

他にも推しを作らせる事務所の思う壺とも言う😂←

 

 

TENくんが気になってますが、私のブログはきっとSHINeeやONEWメイン(たまにはTENくん!?)で進んでいくことになると思います。ONEWにおかえりって言える日までカウントダウンを続けたい気持ちは変わらないので!!

 

よろしくお願いします☆

f:id:kiyo1214:20190915150504j:image

 

オンユ転役まで307日

2019年9月17日

 

 

 

SHINeeの話ではない今日の記事も読んでくださって、ありがとうございます☆

 

画像・YouTubeTwitterお借りしました