最近のテムスタ

ひっそりこんばんは☆

 

最近のテムスタ

 


Instagram post by TAEMIN • Sep 23, 2019 at 12:11pm UTC

 


Instagram post by TAEMIN • Sep 23, 2019 at 12:11pm UTC

 


Instagram post by TAEMIN • Sep 23, 2019 at 12:12pm UTC

 

キーくんの誕生日にテミンが、

勝手にキーくんの家にお邪魔して、

勝手にお祝いして、

勝手に服を借りる のをテムスタに投稿して、

 

キーくんがちゃんと返事してあげてたしw

 

テムキーが見られて嬉しかったですね

♡δvδ vs `ㅂ´♡

 

 

 

オニュスタには、ストーレートに

『ジンギ 会いたい』ってコメントしてたのに😂

接し方が大違いで笑っちゃうww

 

 

数日前には、ミンホに会えて良かったねぇ(´TωT`)

 

 


f:id:kiyo1214:20190927165939j:image

 

シャヲルがロスってるくらいだから、

テミンはもっとメンバーが恋しいんだろうなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

もつ1つ 今日のテムスタ

 

SuperMの自分の後ろ姿


TAEMIN on Instagram: “😀”

 

Trailerでは、かっこよく歩き出すシーンだったのに、、

ほっぺのお肉が上がっちゃってるwww

 

 

その調子で、

SuperMの活動を楽しんで欲しい✨

f:id:kiyo1214:20190927224423j:image

 

かっこよすぎるから今日も貼っておきます☆↓

はぁ~かっこいい…♡

(※テミンの盛り上がったほっぺは確認できませんでしたw)

f:id:kiyo1214:20190927170624j:image

 

オンユ転役まで297日

2019年9月27日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました