SuperM 'With You'

ひっそり すぱえむ

 

 


SuperM performs "With You" | One World: Together At Home

 

'With You'

いい曲でした♪

でも普段はステージでかっこよくパフォーマンスしてるのに、オフの日を過ごすみたいな緩さのギャップに笑いが止まらなかった🤣f:id:kiyo1214:20200420022925j:image

お決まりのバラバラな向きの「M」で自己紹介w

 

 

出だしから2人が…

 

クッキング🍳テミン

お塩バサーッ💦期待を裏切らないマジックハンド(爆)

 

レーニング💪ルーカス

筋トレしながら陽気にラップ🎤ww

 

 

他のみんなもかわいらしかった☆

 

ベクヒョンは動画ってことかな?👀

カイはプラモデル🔩

テンはタブレットでお絵かき🖊️最後に絵を見せようとしたら電源が切れるプチハプニングw

テヨンはバッドをカスタム🖌️『COVID19』を吹っ飛ばしたいよね😭

マークは塗り絵✏️

 

最後にマークが言った「Stay safe」の言葉にジーンとしました。

 

みなさん どうかご無事で🙏

 

 

 

※地上波では、約2時間の編集された番組でスパエムは観られなかったようです。

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 

グッズは、欲しかったピンバッジが買えました。
f:id:kiyo1214:20200420124854j:image

5コ買ってみたけど、何が当たるかな~o(^o^)o

私の希望は、テミン関係と、

あとはマークペンという訳ではないのだけれど、屈伸運動(←)がツボで欲しいですw

f:id:kiyo1214:20200420160643j:image

 

オンユ転役まで91日

2020年4月20日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

YouTube(キャプチャ)・画像お借りしました