これがロスか…

ひっそりこれがロスか…

 

テムコンが終わってしまって、毎日のように届いていたテミンくん情報も途絶え、

昨日は18日で、私はオンユペンなのでオンジョンの日としてブログでジョンくんを偲ぶことにしていて、

毎月迎えるいつもの18日なんだけど、、

 

昨日の18日は特に寂しく感じました(´;ω;`)

 

それは、

テミンが本当によく頑張ってくれたから!!

ジョンくんが大切な人だから!!

オンユに早く戻って来て欲しいから!!

 

 

もちろんミンキーにも、元気な姿で出来ればセットで戻って来て欲しいから!!

 

 

ミンホのボイスレター

私はスマホを耳に当てて聞いてるんですけど、

ミンホのあの低い声で

「夏の海がホントに好きです」の

「好きです」

だけを頭の中で都合よく切り取って✂️、

私に言ってくれてる(*ノ▽ノ)♡

って妄想して楽しんでます✨

f:id:kiyo1214:20190819053902j:image

 

そう思うとこの写真も、
f:id:kiyo1214:20190819054141j:image

テレビ電話してるような気分になりませんか!?←重症

 

 

 

 

 

f:id:kiyo1214:20190819135748j:image

キーくんが持ってると欲しくなっちゃうミニペンラ💎

 

増税前だから!!

買うなら今ですよね💦💦

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190819200423j:image

 


f:id:kiyo1214:20190819201711j:image

 

私をキャピキャピさせてくれる5人に会いたい。。

ロス。。。

f:id:kiyo1214:20190819140110j:image

 

オンユ転役まで336日

2019年8月19日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます

💎💎💎💎💎

 

画像お借りしました