メンバーの近況

ひっそりこんばんは☆

今日はメンバーの近況を。。

 

 

7/27(土)から先行配信中のTAEMIN「Famous」ですが皆さまからの沢山の応援のお陰でLINE MUSICリアルタイムソングチャートで1位を獲得しました!ありがとうございます!

おめでとう!!テミン☆

どんなチャートでも1位は嬉しいな(*^^*)

f:id:kiyo1214:20190730103029j:image

(※去年の今頃のテミン)

 

 

それから、

大阪公演の様子


SHINee_jp_official on Instagram: “. 「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」 2019/07/13、14 #大阪城ホール #X_TM #TAEMIN #テミン #大阪”

 

「僕のファンは恥ずかしがりが多い」

…あなたに見惚れ、ドキドキしすぎて、リアクションができなくなってしまうことをご存知ですか?(*゚Д゚*)

そして、

年下からも 'かわいい♡' と言われちゃうくらい、誰もが放っておけないあなたの魅力にメロメロです✨

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190730103019j:image

オンユのインタビューご覧になりました?

お友達が教えてくれた和訳を読ませてもらったら、今の生活を'休み'だと捉えてるんだね。

ちゃんと戻ることを決めてくれていて、嬉しいな♡(´;д;`)

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190730103234j:image

オンキー

隣には並ばないオンキーらしさ☆

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190730103222j:image

ミンホ

お顔が丸くなったね(●´∀`●)

充実した生活が送れているのかな☆

 

 

 




f:id:kiyo1214:20190730210730j:image

わかる人にはわかる SW2012

ジョンくん(σゝω・)σ


f:id:kiyo1214:20190730210807j:image

 

オンユ転役まで356日

2019年7月30日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました