SHINeeがもし、~園児だったら~

ひっそりこんばんは。

 

昨日、幼稚園の面談があって、

娘は帰ってすぐに寝てしまったので家に置いていき、しかも時間が押して待ち時間が長かったので…

スマホに保存した画像を眺めながら、幼稚園児っぽいSHINeeを見つけて妄想をしてみました~!←

 


f:id:kiyo1214:20190711161429j:image

みんなおとなしくお座りして、先生の話を聞きます✨

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190711161731j:image

さすがマンネ☆

テミンくんは、かわいいね~(^^)

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190711165712j:image

ほらジョンくん💦

オンユくんをいじめちゃダメよ(^^;

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190711172233j:image

あらあら ミンホくん

何かいいことあったのかな~?(^ω^)

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190711172254j:image

ありゃりゃ キーくん💦

バッグは被り物ではありませんよ(^o^;)

 

 

 

 


f:id:kiyo1214:20190711161845j:image

ヒョンは僕のもの~♪ δvδ 

おいおい。僕のものだろ? ㅎㅅㅎ

ちがう!!僕の!! ㅍ_ㅍ

ヨンガムは渡さないんだから! `ㅂ´

ふははは~! ⌒∇⌒

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

BGMで…感動がよみがえる(T_T)

ミーグリ、テミンのかくれんぼがかわいすぎる♥️そして距離が近すぎ(*゚Д゚*)

テミンは、いつもメンバーのこと想ってるんだろうなぁ(o’∀`)♪

 

 

 

https://twitter.com/shinetter/status/1149153827427241984?s=19

そしてこちらは、

応援コメントをツイートすると、

動画の続きとテミンからのメッセージが見られました♥️

f:id:kiyo1214:20190711183509j:image

 

オンユ転役まで374日

2019年7月12日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました