ヒトカゲ・アピーチ , テミン

ひっそり18日

 

オンジョンの日

 

 

今日は、サイン会でジョンくん・オンユにそっくりなものをプレゼントされた写真を。。

 

 

ジョンヒョンにそっくりポケモンキャラ

ヒトカゲ


f:id:kiyo1214:20190414170026j:image

抱っこの仕方が優しい♥️

 


f:id:kiyo1214:20190418131341j:image

…ぬいぐるみになりたい♥️

 

 

 

 

オンユそっくりカカオトークのキャラ

アピーチ


f:id:kiyo1214:20190418131105j:image

オンユの似顔絵って基本、簡単に書けそう(⌒▽⌒)


f:id:kiyo1214:20190414170214j:image

オンユが持つと、とってもふっかふかで気持ちよさそう(´▽`)





 

 


f:id:kiyo1214:20190418151546j:image

本日の仕事 STEP ONE

 

 

昨日のTwitterは、しゃべくりの話題で盛り上がってたみたいで…とある名言を見つけましたよ!

 

「だって世の中、

テミンを知らない人か、

テミンを好きな人 の2択でしょ?」

 

笑っちゃったけど(*≧∀≦)

でも本当にそうよね✨(・∀・)

シャヲルはテミンの全てが好きですから!!

テミンをそしてSHINeeを知らない人生には引き返せません!!

 


f:id:kiyo1214:20190418203300j:image

ほら!しゃべくりメンバーも笑顔にしてるよ☆

月曜日が楽しみ~♪

f:id:kiyo1214:20190418154928j:image 

 

オンユ転役まで459日

2019年4月18日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます(δvδ)

 

画像お借りしました