ウキウキ

ひっそりウキウキ♪

 

まずは、

ミンホ 初ソロ曲「I'm Home」世界10ヶ国のiTunesランキングで1位を獲得!

おめでとう☆

f:id:kiyo1214:20190329185748j:image

世界が認める正統派イケメン☆

ミンホ×メガネ×スーツ=惚れてしまう♥️

I'm Home

I'm Home

 

 

 

 

そして、

今日、日本武道館の1dayに懸けて応募しました。結果はまだだけど、早くもわくわくしてきた(≧▽≦)

みなさまの行きたい公演に、当選しますように☆彡

そしてテミンが幸せに活動できますように(〃´ω`〃)

 

↓ついさっき公開された動画


テミン(SHINee) 初の全国アリーナツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019(仮)」開催決定!

楽しみすぎる(* ゚∀゚)

 

 

 

私は、

東京ドームも、

味の素スタジアム隣の武蔵野の森スポーツプラザも、

日本武道館も(まだ当選してないけど💧)、

SHINeeを好きにならなかったら、縁がなかった場所です。

 

SHINeeを好きになって、コンサートの楽しさを知り、

SHINeeが好きすぎてブログを書き始め、

SHINeeが人生を変えてしまいました♥️

実はこんなふうに色んな初めてを経験するシャヲルさんが結構多いんですよね(^ω^)←独自調べ

f:id:kiyo1214:20190329100858j:image

 

f:id:kiyo1214:20190329101621j:image

SHINee Magic

SHINee Miracle

SHINee Dream

色んなワクワクが起こる。それが、

SHINee World!←何を言わんとしているのか、自分でもわからなくなってきた(-∀-`; )

 

ただこれだけは言える!

SHINeeを好きになって良かった

ってこと♥️(*`・ω・)ゞ!

 

 

 

 

昨日のテミンのツアー告知が嬉しすぎて、

浮かれてる記事しか書けないみたいです今日の私(⌒∇⌒)

f:id:kiyo1214:20190329160832j:image

 

オンユ転役まで479日。

2019年3月29日。

 

 

 

今日も読みに来てくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました。