毎日暑いですね。

ひっそり暑いですねー(´Д`υ)

 

 

テミンの日本武道館終了後のインタビュー記事

https://twitter.com/modelpress/status/1156489963363397637?s=19

 

記事より↓

『ちょうど日本のマンションでTシャツを見つけて。』

…もしかしてお兄ちゃんたちが着てたTシャツですか!?(´TωT`)

 

『今回のツアーをやりながら感じたことなんですが、もしまた新しい公演をやるとしたら、自分が歩んできたテミンという人生をもっと見せたいなと思いました。

“今のテミン”だけじゃなくて、“どうやって今のテミンになったか”っていうことです。』

…哲学者みたいだね。

是非ともテミンの人生を見せてください✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

シャヲルのみなさん

トロピカルっぽい夏の曲🍹で、

 


f:id:kiyo1214:20190731183010j:image

Ep.2で発表された曲と言えば…?

 

 

 

 

 

はい、正解!!

 

 

'I Want You'ですよね☆

 

 

このMVを赤青メガネで見ると、立体的に見えるんですよね☆子どもやつで体験済みです(^^)

 

 

f:id:kiyo1214:20190731214103j:image

みんなまとまりのないバラバラな服なのに印象に残ってるなぁ(´▽`)

 

 

 

最後に

夏らしい格好のジョンくん⛵
f:id:kiyo1214:20190731222720j:image

f:id:kiyo1214:20190731213330j:image

 

オンユ転役まで355日

2019年7月31日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☀️

 

画像・YouTubeお借りしました