SeeKの2曲

ひっそりこんばんは。

 

今日うちにもやっと届きました例の布マスク。これを使わなければいけないくらい不織布マスクが品切れになる日々は、二度とやって来て欲しくないな…。

 

 

 

 

SeeKのオフショット映像をまるまる1曲聴きながら愛でるシリーズで、

使われていた曲を載せるシリーズ今回も行きま~す♪(次回があるかないかは、SWJ運営さん次第💡)

 

 

 

テミンバージョンのBGMはこちらでした↓


https://youtu.be/lT-iBCuoNS4

JULIETTE Japanese ver.は私がSHINeeを初めて知った曲で、大好きな曲です(´▽`)

 

オフショット映像では、

♪子猫のように~のところの テミンの招き猫みたいな仕草がかわいかった♡

 

 

 

 

ミンホバージョンのBGMはこちら↓


https://youtu.be/9E5wbJ8ml3w

あのかっこよすぎるEverybodyと同時期に撮影したとは思えないほどかわいいSHINeeですよね(* ̄∇ ̄*)

 

映像では、

ただ立ってるだけで様になる さすがミンホでした☆

それと、失敗したピザでも買い取るよ~! by シャヲル

 

 

 

最後に、
f:id:kiyo1214:20200615231746j:image

複雑に手が絡み合う2MIN兄弟とスタッフさん。


f:id:kiyo1214:20200615232130j:image

 

オンユ転役まで35日

2020年6月15日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

ㅍ_ㅍ☆δvδ

 

画像お借りしました