TAEMIN ラジオ出演 他

ひっそりラジオ

 

テミン出演

J-WAVE  STEP ONE

https://twitter.com/stepone813/status/1148077675191291904?s=19


f:id:kiyo1214:20190708192315j:image

さすがミュージシャン☆ヘッドフォンが似合うなぁ(´▽`)

 

 

メンバーと連絡を取り合って、メンバーからのメッセージをコンサートMCで話していることに対して、

δvδ『SHINeeのことを忘れないでくださいっていう気持ちで』って言ってましたよね…

 

忘れるわけないじゃん!!(;Д;)by シャヲル

どんな時もテミンはやっぱり、SHINeeで活動することを考えているんだなぁって、今日もそれが確認できて嬉しかったです✨

 


f:id:kiyo1214:20190708203723j:image

SHINeeに会いたいなぁ( 。゚Д゚。)

 



ちょっとかわいそうだけど、

今日はSHINeeの泣き顔です。


f:id:kiyo1214:20190708221635j:image

涙もろいメンバーNo.1ジョンヒョン

泣き顔が切なくて綺麗✨

 


f:id:kiyo1214:20190708232304j:image

涙もろいメンバーNo.2キー

かわいく泣ける方々を伝授してー(。>д<)

 


f:id:kiyo1214:20190708221440j:image

テミンが泣くのは、相当な事態💦

この表彰の時には、込み上げて来るものがあったんだね(T-T)

苦労が報われて良かったね✨

 


f:id:kiyo1214:20190708225006j:image

思わず泣いちゃうオンユ

みなさんなら、オンユかミンホどっちがうらやましい?(^^)

 

 


f:id:kiyo1214:20190708232016j:image

試合に負けて悔し涙なんて綺麗な心だね✨


f:id:kiyo1214:20190708233559j:image

 

オンユ転役まで378日

2019年7月8日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

睡魔と闘いながら書いた記事で誤字がチラホラだったので💧、訂正しましたm(_ _)m

 

画像お借りしました