おつかれの頭の中

ひっそりおつかれさまです。

 

昨夜は寝ている時に脚がつりました。脚がつるって体のお疲れサインの一種だと私は思います…。←ホントのところはわかりませんけど💧

 

それなりの疲れを感じる(×_×;)→休息でSHINeeの写真を眺める♥️→妄想の世界が広がる(ФωФ)✨

 

そんな訳でまた作っちゃいました。すみませんがお付き合いくださいf(^^;

 

 

 

 

母子の会話。


f:id:kiyo1214:20190726090455j:image

δvδ『さっき これくらいの虫がいたんだよぉ』

`ㅂ´『はいはい。虫くらい何処にだっていますから』

 

 

 

二男とマンネの会話。


f:id:kiyo1214:20190726091206j:image

ㅎㅅㅎ 『テミナ さっき虫がいたんだって?怖かっただろ?』

δvδ『そうなんだよヒョン…キーオンマは虫くらいどうってことないって言うんだよぉ💦』

 

 

 

 

しかし実は影では、、

 

f:id:kiyo1214:20190726091523j:image

`ㅂ´『ねぇ、テミナが虫にビビってたから慰めてあげてね』

ㅎㅅㅎ『キボマの頼み事ならわかったさ~♪』

 

 

 

 

一連の流れをお兄ちゃんに報告する彼、、


f:id:kiyo1214:20190726093810j:image

ㅎㅅㅎ『こんなことがあったんだよ。テミナもキボマもかわいいでしょ?』

⌒∇⌒『うんうん!!もちろんかわいいね~♪』

 

 

 

 

それを傍らで見ていた彼、、、


f:id:kiyo1214:20190726094019j:image

ㅍ_ㅍ『ヒョンたちもかわいすぎるんだよな🔥

俺のeye camera📷で、瞳に納めるゼ✨』

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ「Famous」のMVが0時から公開ですね♪

 

この新曲は、日本での3枚目となるミニアルバム『FAMOUS』に収録されるリード曲で、一度聴いたら耳から離れない、中毒性のあるダンスビート曲で、いままで発表してきた日本のソロ作品とは、一味違った激しいダンスを魅せる楽曲となっています。
現在開催中「TAEMIN ARENA TOUR 2019」でもまだそのパフォーマンスは披露されず、今回、ミュージックビデオにてその全容が明らかに!

ぜひ、ご覧ください!!

 

■最新曲「Famous」ミュージックビデオ
https://youtu.be/F32hhOsJ14k

f:id:kiyo1214:20190726100348j:image

 

オンユ転役まで360日

2019年7月26日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました