今日の写真は何にしようかなー

ひっそりこんばんは☆

 

休校中で栄養バランスのとれたありがた~い給食が食べられなくなって、

子どもの好きな食べ物を食卓に出す回数が多くなったせいで、(←結局は自分のせいなんですけど💧)

私の胃が疲れてきちゃって、(←お年頃w)

反動で私一人、野菜ばかりの食生活を送っています。😂

ちなみに二男から 明日はオムライスとのリクエストを受けました。長男もオムライスが大好物ですが、娘は苦手でどうしよう…です💦

 

 

 

 

今日の写真は何にしようかなーって考えたんですけど、コレにしてみました↓

 


f:id:kiyo1214:20200416162701j:image

『オ』

 

 


f:id:kiyo1214:20200416162849j:image

『ム』

 

 


f:id:kiyo1214:20200416162434j:image

『ラ』

 

 


f:id:kiyo1214:20200416162929j:image

『イス』

 

 

f(^^;)

f:id:kiyo1214:20200416163217j:image

 

オンユ転役まで95日

2020年4月16日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました