こんなオンユがいたら…

ひっそりお疲れ様です。。

 

まずは我が家の今朝のTMIです。

今日は二男の小学校の運動会で、長男はバレー部の大会でした。

長男が出掛けた後に、忘れ物(ユニフォームの替えの短パン1枚)を発見してしまいΣ(゚Д゚ υ)、遠い会場だったら諦めてますけど、割りと近い会場だったので、、車で20分の他校まで届けに行きましたよ(TдT)

その後すぐに小学校の運動会へ向かいました💨

もう朝からぐったりでした(×_×;)

今日の我が家は各々が頑張ったと思います。。

 

 

 

お疲れをオンユで癒してもらおう♪


f:id:kiyo1214:20190928162055j:image

部屋にこんな格好のオンユがいたら心臓バクバクです💓

 


f:id:kiyo1214:20190928164504j:image

ふと横を向くと喉仏くっきり横顔美人のオンユがいたら、息が止まります💓

 


f:id:kiyo1214:20190928192016j:image

寝て起きて隣にこんなオンユがいたら、思考回路がおかしくなります💓

f:id:kiyo1214:20190928193112j:image

 

オンユ転役まで296日

2019年9月28日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました