昨年の12.10

ひっそりremember

 

 

12月10日

昨年の今日、オンユが入隊しましたね。

オンユからの手紙を読んでボロボロ泣いてたな。。



f:id:kiyo1214:20191210222014j:image

 

月日の経過は早いと感じているのに、矛盾してますが待つ身としてはやっと1年か…まだまだ長いな~(T-T)って思ってしまいます。

 

 

全く姿が見られない訳ではないけど、

未知の世界へ行っていることもあって、心配だし、やっぱり寂しいよぉ(´・д・`)

 


f:id:kiyo1214:20191210182431j:image



f:id:kiyo1214:20191210191950j:image

 

『ぼくの声をきいて、まっていてほしいです』

って手紙に書いてありましたね。

Under The Starlight

Under The Starlight

続きを聴きたくなるオンユの歌声30秒間♡

 

 

 

 

 

 

 

コチラは先月のミンホの様子らしいですね↓

https://www.instagram.com/p/B52mr_SF7gV/?utm_source=ig_web_copy_link

休暇中の誕生日パーティー🎈

 

誕生日に当たって、手紙も公開されたみたいで、

みなさんのことを毎日考えていて、心配してますって…彼氏のような甘~い内容に照れちゃいました(///∇///)

f:id:kiyo1214:20191210194019j:image

 

オンユ転役まで223日

2019年12月10日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像・Instagramお借りしました