300

ひっそり300

 

何が300かと言いますと…

 

 

f:id:kiyo1214:20191208210135j:image

 

🌈


f:id:kiyo1214:20191212104736j:image

キーくんにおかえりって言える日までが300日ってことです!!!

 

 

どんな300より嬉しいですよね!?✨

あっ、300万円当選だったら嬉しいかも←

 

 

 

『本当に兵役中ですか?』でお馴染みのキーくん。元気そうな姿を度々 見せてくれてありがとう♡

お肌つるんつるんのまま帰って来てほしいな(*-ω人)

 

 

 

 

 

さて本日は

キーくんのこの曲♪


KEY 키 'Forever Yours (Feat. 소유)' MV

 

このMVの中で私のお気に入りのシーンは、

キーくんがかわいい♡のはひとまず置いといて、

f:id:kiyo1214:20191211003838j:image

STOPの標識に撃ち抜かれた穴が5つ✨

 

SHINeeの5人は止まらない。これからもずっと自分たちの道を走り続ける ってこと(かな)✨

f:id:kiyo1214:20191211004656j:image

 

オンユ転役まで221日

キー 転役まで300日

2019年12月12日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

`ㅂ´

 

画像・YouTube(キャプチャ)お借りしました