'Everybody' 2013 MINHO

ひっそり炎のカリスマ

 

 

ミンホに手紙が出せるみたいですね\(^^)/

 

私はAIR MAILを出したことはありませんでした。数ヶ月前までは。。

そんな私が初めてのAIR MAILをオンユへ書き、

2通めをキーくんへ書き…

 

ハングルはほとんど読めないし書けないくせに、今日ミンホへの住所を見た時に、『あぁ。これで出せるのね!』ってちょっとだけ慣れてきてる自分。。

成長したってことだよね(⌒∇⌒)←シャヲル的プラス思考✨

 

GW中に、最優先で書きたいと思います!!

中身はがっつり日本語だけどね(^∀^;)

 

 

 

 

 

ミンホはいつでもかっこいいけど、

私は 'Everybody' 期のミンホが好きなんです(´▽`)

シャヲル全員が好きだと思うけど☆

 

ミンホのスーツ姿が特に好き♥️なので、Everybodyのジャケット+シャツ姿も好き♥️なのです☆


f:id:kiyo1214:20190426184805j:image

モデル並みの佇まい

 


f:id:kiyo1214:20190426192251j:image

もうここは最高だよね(TдT)



f:id:kiyo1214:20190426191100j:image


f:id:kiyo1214:20190426191108j:image


f:id:kiyo1214:20190426192228j:image

オンユを起こすためのリモコン操作

 


f:id:kiyo1214:20190426191125j:image 

ミンホの眉間のシワ♥️

 


f:id:kiyo1214:20190426192407j:image

はぁ~かっこいい☆

 

 


【TVPP】SHINee - Everybody, 샤이니 - 에브리바디 @ 2013 KMF Live


f:id:kiyo1214:20190426192448j:image

オンユ転役まで451日

2019年4月26日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

ㅍ_ㅍ

 

画像・YouTubeお借りしました