SHINee WORLDに行きたいな。

ひっそり久しぶりに連日投稿

 

 


샤이니(SHINee) Official on Instagram: “팬 여러분과 샤이니가 함께했던 <SHINee SPECIAL PARTY – THE SHINING>! 그 뜨거웠던 팬파티 현장을 12월 9일 키트비디오로 다시 한번 만나보세요! _ #SHINee #샤이니 #SHINeeSPECIALPARTY”

久しぶりにSHINeeのお知らせがありましたね♪宣伝だけども←

 

デリロガ(迎えに行く)してSHINee WORLDへ連れて行って欲しいよぉ(;Д;)

 

 

 

 

昨日、久しぶりにTAEMINのインスタライブを

リアルタイムで見れました♡


f:id:kiyo1214:20191206000429j:image

(テムスタライブのスクショ)

 

寝転がった顔でもかっこいい&かわいいδvδ

日本語もたくさん話してくれていましたね☆

この後 ごはんは何を食べたのかなw

 

 

 

 

それから、

嬉しい知らせも♡

2019 ベストセラーズ K-POP国内アルバム4位に テミン

今年はTAEMIN1人でよく頑張ってくれてたもんね👏

 

 

 

 

今日はこのMV観たくなりました♪


SHINee 샤이니 '데리러 가 (Good Evening)' MV

 

次のカムバはいつになるのかな(´ノω;`)

f:id:kiyo1214:20191206001448j:image

 

オンユ転役まで227日

2019年12月6日

今日はテムコンFC2次の当落発表だったそうですね💦残念な結果だった方はお家で暖かく過ごしながら、心で応援しましょ♪

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

InstagramTwitterYouTubeお借りしました