TAEMIN 'Famous'

 

ひっそりFamous

 


f:id:kiyo1214:20190727213239j:image

 

 


TAEMIN 'Famous' Official MV - YouTube

 


TAEMIN on Instagram: “#Famous”

 

 

昨日から公式のTwitterやらInstagramやらLINEから次々と情報が届いて…私、把握しきれません(T0T)

 

とりあえず、美しくてかっこいいテミンを見られただけで満足です(*´▽`*)

 

 

 

さすがテミンのダンスは、しなやかで綺麗✨

 

'触れるもの全て💎に変えようか'

💎が出てきて嬉しくなったシャヲル☆

 

久しぶりにラップのパートがある(≧▽≦)

 

 

追加公演で、(もしかしたら福岡公演から?)披露してくれるかな?お留守番組の私は、今後の公演が余計に羨ましくなっちゃう(o>ω<o)

 

 

 

追加されたグッズのTシャツ


f:id:kiyo1214:20190727212410j:image


f:id:kiyo1214:20190727212420j:image

着る勇気はないけど💧、飾っておきたい♥️

f:id:kiyo1214:20190728000819j:image

 

オンユ転役まで359日

2019年7月27日

 

 

 

今日も訪問してくださってありがとうございます☆

 

画像お借りしました